ブラビオンリキッドの最安値は公式サイト!初回永久返金保証付きです

ブラビオンリキッドの最安値はズバリ『公式サイト』です。

 

3本以上のセット購入をすると、+1本無料でプレゼントしてもらえるためです。

 

さらに初回永久返金保証も付いていて、金銭的なリスクなく気軽に試すことができます。

 

 

 

【先着500名限定+1本プレゼント!】

〜永久返金保証付きで安心です〜

 

 

 

ブラビオンリキッドの価格設定を調査しました

ブラビオンリキッドの単品価格

 

ブラビオンリキッドは公式サイトで1本7,800円(税別)で販売されています。

 

使用する量にもよりますが、1本あたり約1ヶ月分使うことができます。

 

「少しでも安く購入したい!」と考えているなら、セット購入を検討しましょう。

 

2本以上のセット購入をすることで、割引価格で手に入れることができます。

 

 

3本以上で+1本プレゼント

ブラビオンリキッドの+1本プレゼント価格

 

現在、ブラビオンリキッドの公式サイトでは、お得なキャンペーンが開催されています。

 

3本以上のまとめ買いをした方全員に、プラス1本無料でプレゼントしてもらえます(驚)

 

購入本数 合計価格 1本あたりの価格
3本セット+1本 21,470円 約5,368円
4本セット+1本 25,620円 5,124円
5本セット+1本 29,280円 4,880円

 

かなりお得なキャンペーンなので、金銭的に余裕があるのであれば3本以上のまとめ買いを検討しましょう。

 

 

 

安心の初回永久返金保証付き

ブラビオンリキッドの初回永久返金保証

 

ブラビオンリキッドには初回購入者限定で永久返金保証が付いています。

 

返金保証が付いている商品は存在しますが、大半は購入後30日以内などの条件が設定されています。

 

ブラビオンリキッドの返金保証は無期限なので、じっくりと試すことができます。

 

 

 

【先着500名限定+1本プレゼント!】

〜永久返金保証付きで安心です〜

 

 

 

返金条件

永久返金保証が適用されるためには、いくつかの条件が設定されています。

 

ブラビオンリキッドの返金対象は初回に購入した1本分のみです。

 

2本目以降の返金には応じてもらえません。

 

 

返金方法

返金保証を利用する場合は、返金受付係(電話番号:03-6455-7952)に電話をして、返金希望の理由を伝えて下さい。

 

受付時間は平日11時〜20時までとなっています。

 

担当スタッフが返金の手順を伝えてくれるので、その支持に従って進めましょう。

 

電話をかけた際に本人確認(氏名、住所、電話番号など)を行うので、手元に買上明細書を用意しておいて下さい。

 

返送に必要なもの

下記の3点をまとめて返送して下さい。

  • 買上明細書
  • 利用中(利用後)のブラビオンリキッドのボトル
  • 利用中(利用後)のブラビオンリキッドのポンプとストッパー

 

 

そして買上明細書の裏面に下記の7項目の情報を記載して下さい。

  • 振込先の名義
  • 金融機関コードと銀行コード
  • 振込先金融機関名
  • 支店コード
  • 支店名
  • 口座種別
  • 口座番号

 

返金受付日を含む1週間以内に上記のものを返送して下さい。

 

1週間を過ぎた場合、返金保証の対象外となるので注意して下さい。

 

 

 

中身の分からない梱包で誰にもバレない

ブラビオンリキッドの梱包イメージ

 

下半身の悩みは誰にも知られたくないものです。

 

ブラビオンリキッドのような商品をネット通販で購入する際に不安になるのが、家族にバレるかどうかだと思います。

 

安心して下さい。

 

ブラビオンリキッドでは購入者のプライバシーに配慮して、梱包・配送してくれます。

 

無地のダンボールを採用していて、ブラビオンリキッドのロゴやデザインなどは一切記載されていません。

 

伝票欄には商品名の記載もありません。(※沖縄県から注文した場合は「サプリ」と記載されます)

 

外からは何が入っているかが分からないようになっています。

 

勝手に開封されない限りは、あなたがブラビオンリキッドを注文したことがバレる心配はありません。

 

 

営業所止めも利用可能

どうしても自宅で受け取りたくない場合は、営業所止めを利用しましょう。

 

ブラビオンリキッドでは佐川急便による営業所止めが利用できます。

 

近隣の佐川急便の営業所でブラビオンリキッドを受け取ることができるので、家族に100%バレることはありません。

 

営業所止めを希望する場合は、注文フォームに入力する際に「最寄りの営業所止め」、もしくは「○○営業所止め」と記載して下さい。

 

(※○○はあなたが受け取りを希望する佐川急便の営業所名です)

 

 

 

【先着500名限定+1本プレゼント!】

〜永久返金保証付きで安心です〜

 

 

 

3種類の支払方法から選べます

 

ブラビオンリキッドでは3種類の支払方法が用意されています。

 

あなたの都合に合わせて決済ができるので、非常に便利です。

 

  • 代金引換
  • クレジットカード決済
  • 後払い

 

 

代金引換

ブラビオンリキッドを受け取る際に代金を支払います。

 

代金引換は事前にお金を用意しておく必要があるので、あまり利用されていません。

 

大半の購入者は下記のクレジットカード決済か、後払いを選択しています。

 

また、代引手数料として、別途330円がかかります。

 

 

クレジットカード決済

VISA・MASTER・JCB・DINERS・AMEXのカードブランドに対応しています。

 

あなたが所有しているクレジットカードの券面に上記のいずれかのロゴが掲載されていれば使用できます。

 

日本国内で発行されているクレジットカードの大半は対応しているので、安心して下さい。

 

各カード会社が定めた引き落とし日に、自動的に引き落とされます。

 

 

後払い

スコア後払い決済サービス

 

スコア後払い決済サービスが利用できます。

 

ブラビオンリキッドが到着した後、近隣のコンビニで決済ができます。

 

セブンイレブンやローソン、ファミリーマートはもちろんですが、デイリーヤマザキやスリーエフ、ポプラなどの店舗でも決済可能です。

 

請求書が発行されてから14日以内に支払いを済ませればよいので、非常に便利です。

 

但し後払い手数料として210円が別途かかります。

 

余計な手数料を支払いたくない場合はクレジットカード決済を選択しましょう。

 

 

 

ヴォルスターリキッドと価格を比較しました

ブラビオンリキッドとヴォルスターリキッド

 

ブラビオンリキッドとのライバル商品として、ヴォルスターリキッドが挙げられます。

 

ヴォルスターリキッドは文字通り、ヴォルスタービヨンドブラストからラインナップされている増大リキッドです。

 

ここでは、ブラビオンリキッドとヴォルスターリキッドのどちらが安いのかを比較してみました。

 

双方の価格設定は下記のとおりです。

 

ブラビオンリキッド ヴォルスターリキッド
1本 7,800円 7,990円
2本セット 15,120円 14,860円
3本セット 21,470円 20,820円

 

どちらも大体同じような価格設定ですね。

 

 

 

3本以上ならブラビオンリキッドが断然お得

 

しかし3本以上のまとめ買いを検討しているなら、ブラビオンリキッドが断然お得です。

 

なぜなら、ブラビオンリキッドの公式サイトではキャンペーンが開催されていて、3本以上のまとめ買いをすると、もれなくプラス1本無料でプレゼントしてもらえるためです。

 

ヴォルスターリキッドにはこのようなキャンペーンは開催されていません。

 

購入本数 合計価格 1本あたりの価格
3本セット+1本 21,470円 約5,368円
4本セット+1本 25,620円 5,124円
5本セット+1本 29,280円 4,880円

 

5本セットを選択した場合は1本あたり5,000円以下(4,880円)で手に入れることができるので、かなりお得になります。

 

つまり、1本〜2本を購入する場合はどちらもほぼ同じような価格帯ですが、3本以上の購入している場合はブラビオンリキッドがお得になるということが分かりました。

 

 

 


⇒ 増大クリーム(リキッド)初!【BRAVION Liquid(ブラビオンリキッド)】製薬会社との共同開発により「ホット&クール」の常識を凌駕する実感力を搭載!